サスペンドスーツF

サスペンドスーツF
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です

最初見たときはポップスコアの背中のライン無しver風で
デザイン自体はいいかなと思われていた服も
スカートではない点にがっかり・・・orz
まぁ、仮にスカートだったとしてもポップスコアの評価4点だからな
※マレンティナで着用時の個人的な感想です。
こいつも大差ない
元ねたキャラの性格とかよー知らんが
体育会系というか熱血系というか・・・そんな感じするんだよね
お姉さんキャラのマレンティナではいけてない気がする

20151005-01.jpg 20151005-02.jpg
完全埋立地は理解不能だが
中途半端にちらついてるぱんつもつまんねーな

20151005-03.jpg 
サスペンダーはブラと一体型なのか?
新次元ゲイム ネプテューヌVⅡの公式ページにある壁紙絵から
wallpaper3_1920x1080.jpg
サスペンダーを止めることが出来るようである
そもそも、左腕の袖とつながってるのでブラではない?

20151005-04.jpg 20151005-05.jpg
服カラーだったり渦巻きだったりと、左腕のはあれを連想したくなる機械
どーも元ねたはゲームハード擬人化ネタらしい
実際、天王星うずめは・・・
uzume_img.png orange_img.png
これ(左:コス元にもなってるヤツ)が、あれ(右)に変身(女神化)するようだ
どう見てもドリームキャスト
改めてサスペンダースーツを見ても
20151005-06.jpg
背中の部分は蓋をイメージしてそうだし

20151005-07.jpg 20151005-08.jpg
左の脚のバッヂはガラまでは良くわからないが
ドリキャスパッドの各種ボタンカラーをイメージしてそうだ
しまいにゃ右脚のバッヂには I DC(アイ ラブ ドリームキャスト)とまで書いてある

マレンティナには似合ってないが
こういう何かこだわりありそうなデザインの服は嫌いじゃないな


20140920-04.jpg
関連記事