アーム換装

マレンティナちゃんで着せ替えやってる反面
他キャラでは特に着替えをやらないつもり
ドゥドゥが強すぎるんで、お金は大事にしないとね・・・orz
だからといって適当じゃかわいそうなんで
一応自分なりにこだわりのパターンをと思ってる
今の格好を変えてもいいな~と思うほどの一品が出れば変更もありうるが

昨日からぼちぼち動かしてるメルキュレーちゃん
正直見た目が何か違和感を感じる
改めてじっくり拝見・・・
イルシオンアーム 
腕の大半が濃い青になってやがる

ボディ・レッグは水色がメインで濃い青はメリハリをつけるような感じなんだよな~
よし、アームを変更しよう!
たしか、CVってのが色のどっかとどっかを入れ替えるらしいから
同じアームのCVってのを試着してみることに・・・
イルシオンアーム試着前 イルシオンアーム試着後
お、いい感じ
ボディ・レッグのように水色主体のアームになった。
イルシオンアームCV 
かっこよさが激増した
(オレの脳内比)

キャストはパーツこだわると結構お金かかりそーですね
しょっちゅう変更してると、パーツによるアイテム枠圧迫も有りそうだし
キャストメインの人は苦労してそうだな~
関連記事