インしてみた

折角アップデートしたんで一応覗きに行ってみた
20151003-01.jpg
PSO2のメルキュレーとはすさまじいギャップのキャラがいるな
ぱぴぽの見た目は↑のぱぴぽ影響で
現状の真っ黒は↑のぶれんでっど影響である
ちなみに、でるせいばー&あるばれすとは男です

PSO2開始ごろはどっちもちょっとずつやってたけど
ほぼPSO2の期間やってないから、3年ぶりか
わけわからん
元々キーコンフィグ変えた状態にJTK使ってたから
キャラ動かすのに一苦労したぜ
デフォ設定に対してJTK設定したけどな

20151003-02.jpg
町があまりにも変わってたから
クエストの対象人物の所までギルメンに連れて行ってもろた
20151003-03.jpg
結局どこにも行かずにチャットしてた

さすがに3年もたつとわけわからんすぎるな
基本無料はインするだけならいつでも出来るけど
やっぱネットゲーは間あくとダメやな