ロストパープル

ロストパープル
ロストパープルフル
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1点(アクセ4種つき)
※10点満点です
アクセサリー:プロセッサユニット4種(下段)
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

コラボ品は大体デフォカラー買うのだが
髪色影響かロスとパープルは雪のほうが似合ってる気がする
元ネタキャラより、ヤマトコラボ時に検索した
ユリーシャ・イスカンダル的な印象だなぁ
そんな感じで着こなせてると思う

販売前からアクセ類影響でメルキュレー用だなと思い
勢いに任せてアクセもフルセット購入し着用してみたが
全然似合ってない、正直ださい
ここら辺は元ネタキャラとのギャップ影響なのだろうか?
毎度のごとく検索するのだが・・・
neptune_img.png purpleheart_img.png
これ(左)が、あれ(右)になるらしい・・・
おっぱいボインボインなのに、全然お姉さんっぽくないなぁって感じたのは
元が少女キャラだからか?実際その雰囲気は残してる感じするしね
他のキャラも見たけど、元がお姉さんキャラは変身(女神化)すると露出すごかった

あと髪と同様にほぼ固定化してイヤータイプAを使用しているので
これをはずすと顔(頭)のバランスも悪くなる気がする
そーいった影響も出てそうだ
マレンティナの時はアクセサリー4枠で十分
つーか余りがちって感じだったが
メルキュレー、アビシニアンといったキャストは
アクセサリー6枠ぐらいほしいかなぁって最近思い出した
20150930-01.jpg 
そしてホバー移動できない悲しさ・・・orz
フル装備は速攻やめたのであった

20150930-02.jpg 20150930-03.jpg
脇とか腹の透明処理を見て
ゼルシウスもカラチェン部分が透明Verとか出ないかな?とか思うのであった
大丈夫、乳首と股間部分は黒い模様で隠れるから!!
関連記事