お月見ビンゴ進めよか

珍しく裏面も緊急でほとんどこなせる内容なのに
特に目的が無いため、あまり黒緊急に行ってないせいか
未だに終わっていない
つーても、3人での話しなので
20150929-02.jpg 20150929-01.jpg
マレンティナちゃんは残りタイヤ
ぱぴぽくんは残りストーリー消化しマターゲット
残り2週間、この枠は狙っていけるし大丈夫だろ
ストーリーは行くしかないのだが・・・
つーか、ログインスタンプのアイテム報酬が良くなりすぎて
トラブ100%も無理にビンゴで確保する必要もないし~
などなど影響もあってチャンドラゲットしてるから
最悪もーいいかなって感じもしてるけどね
だって、ブーストしてもレア出る気しないもん

とはいえ金策ばっかも飽きてくるし
20150929-03.jpg 
メルキュレーちゃんの裏がまだ結構スカスカなので行ってきた
本当にビックリするくらい何もなかったよ
20150929-04.jpg
ガルグリの梅干割ってレアドロップ表示無いんだが~・・・?

20150929-05.jpg 20150929-06.jpg
実際落ちてるのはバッヂだけだったよ・・・orz マジかよ~

20150929-07.jpg 
ブーストアイテム使ってたよね?って確認しちゃったよ
トラブはくっそ余ってる50%でけちったけどさ
戻って確認なのでドリンク切れてるけど、ちゃんとプレドリも飲んでるのに~
さすがにこんなの1回だけだったけど
ブースト切れてる最後でも、何個かリュクス出てたしなぁ
レア周回(ドロップも石集めも)しらけ度合いに拍車かけてきおったわ

20150929-08.jpg 
ビンゴはメルキュレーちゃんも1枠だけ残った
ま、これもボス故に狙って行けるんで今後の状況次第っすね
関連記事