アームイデアル

見た目重視でアーム/ファーレンバウアにし
穴埋めのリアとレッグはセット効果的に
イデアルが良いんじゃないかととりに行ったわけだ
装備自体は必要ないがアームも一応とりに行くかぁ?みたいな
20150924-01.jpg
3部位集めれば、これ終わるしな
つーわけで今週は決断がブーストだしちまちま行ってこよう

20150924-02.jpg 20150924-03.jpg
ちまちま予定だったのだが
2回行って2回ともクリアできた、ラッキー
ちょっと残ってたチャレンジマイル合わせて1万個超えてたので
20150924-04.jpg 20150924-05.jpg
称号報酬のチケット使ってアームもろた~

20150924-06.jpg 
では、ジグのオーダーも終了だぁ~?
なんでやねん、もしかして装備してちゃダメなんですかー!?
20150924-07.jpg 20150924-08.jpg
はずしてみたら終わった
装備しててもアイテム欄にあるんだからいいだろ!!
わけわからん判定してるんだなぁ~
とりあえず12万チャレンジマイル分のチケットをゲットし
チャレンジ通いが一段落した
決断のビギナーブロックは気楽だし
決断ブースト時に余裕があったら行っとくか?
関連記事