レッグイデアル

デブにしたついでに入手したリアイデアル
休日の間にレッグもがんばってきますか~

大体最初に拾った武器種で行ってるんだけど
20150923-01.jpg 20150923-02.jpg
慣れないというか・・・使ったことあったっけ?
そー思うからには使ったことないのだろうナックルで行ったり
何回かクリアも出来たのでユニット1箇所分はなんとかなった

20150923-03.jpg 20150923-04.jpg
早速交換
フォトンの色変更もやってみた
黒と赤が固定色の箇所あるし
アーム/ファーレンバウアの赤紫っぽいのにしてみたのだが
20150923-05.jpg 20150923-06.jpg
ん~、正直アーム/ファーレンバウアの赤紫っぽい部分も
仕方なく妥協してるだけだし配色良くないな・・・
イデアルの固定色部分も、あまりなじんでないし
リアとレッグはステルスだなぁ~

20150923-07.jpg 
チャレンジやってて結構似合ってる気がしたインフィニットコランダム
しかし、よく考えると射撃はディスタやないかー
ディスタの能力はマター装備の5Sのヤツでクラフトもしてないし
こいつを汎用路線にしよっかなぁ~
と、アビシニアン君の見た目重視構想に悩まされているのであった
関連記事