オタクスタイル・レプカ

オタクスタイル・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

7thDragon_IW_16.png
元ねたはぺったんこの少女のようだし
それ用の服となると、かわいい服になるわなぁ
ゴスロリっぽくも感じるし、この手のスカートは似合わないねぇ
20150922-07.jpg
普段なら鉄壁を誇るミニスカート類なのだが
後ろ側もふんわりひらひら
20150922-08.jpg 20150922-09.jpg
急旋回を繰り返すなどをすると見えてしまうが
激しい動きで見えるってんなら、まぁい普通なんじゃないかな?
個人的にはまともなスカートのように思うし
20150922-10.jpg 20150922-11.jpg
細部の作りも最近のコスチューでは丁寧なのでは?
マレンティナに似合わない服なのが実に残念だ

自社ネタコラボ品なのでタイツばらしてほしかったですね
この服の場合、靴下類くらいしかボディペイント意味ないしね
関連記事