ちょっとデブにした

エステは時間あるときじゃないとな
ってな訳で休日だし昨日疲れて家でのんびりなんで
アビシニアン君の脚を太くしたぜ!!

20150920-01.jpg 20150920-02.jpg
あんまりかわってない?
まぁ、そー言うなってディスタ時の影響もあるねん
でも、実際太くなってるはず・・・
体型と腕も微調整して以前よりはバランスも良くなったと思ってる

20150920-03.jpg 20150920-04.jpg
ディスタも脚が太くなって前よりどっしり感微増

20150920-05.jpg 
防具も付けてみたけど良調整だったかな
前より重武装感が増したような気がする

あとはヴァリエス時のリアとレッグだな
いろいろCO消化もすませたんで、ちょっとチャレンジに行ってみるか
20150920-06.jpg 
始動にブーストがかかってるとはいえ、始動の方が難易度高いからなぁ
決断に行ってきた・・・
20150920-07.jpg 
リアとレッグで40000なのに、何年かかんだよこれ!!
まてまて、もー1回じゃー!!
20150920-08.jpg 20150920-09.jpg
よっしゃ、クリアできたー

20150920-10.jpg 
称号報酬でもらえるCMと合わせて2万超えたので
さっそくリアと交換、あとはレッグか・・・
どれくらいかかるだろ?
関連記事