シーリスローブF

シーリスローブF
シーリスローブF髪メガネ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
下段:シオンアップ,シオンメガネ 付
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

シオンが模擬してる姿の服だが・・・名札ついてたよな?
何かの職員?研究員?的な服なのかな???
白ベースの影響もあってか女医っぽくもみえるかなぁって印象
シオンがおばお姉さんなのでマレンティナで違和感無く着れてる
しかし、セクシーさもかっこよさもちょっと無いのが残念だ
ミニスカがよかったなぁ~、靴も白が大目の配色にしてほしかった


20150918-11.jpg 20150918-12.jpg
コートは結構めくれあがってズボン見えちゃう
ふとヴァルギリスって走ると尻丸出しだったっけ?って
走ってみたけど全然見えなかった
まぁロングスカートの異常なめくれ具合に比べれば
コートがなびくのは有りか


以前、何かのお返しにフレからユーノーアップスタイルを貰い
ゆるみつあみが微妙そうな服の時は利用してる
シオンアップもまぁいけるんじゃ?
メガネもそんなに高くないなって買ったのだが・・・
20150918-13.jpg 
おば!!シオンお姉さんっぽくなった・・・
髪による印象はやっぱすげーなぁ
だから定着してる(しすぎてる)ゆるみつあみを変えないんだけど
メガネをかけると年増化するのは認めるかな
キャラクリ初期時、アクセで付けてたのをやめた最大の理由だからね
関連記事