いまさらファーレン

ちょっと前にロビーで縦長のシールド装備してる人がいたから
なんやそれ?って詳細見たらアーム/ファーレンパウアとかいうのだった
防具ってほとんど左右対称物だから、片側シールドはちょっといい感じ
表示前提だとキャスト用にかな~って所なんですけど
メルキュレーちゃんは汎用ディールで服のときはステルス
つーことはアビシニアン君ようかな?
ファーレン系は装備予定がなかったので
ジグオーダーはオレ的に必要最低限しかやってなかったので
20150918-03.jpg 20150918-04.jpg
ちょっと進めて交換
交換レート確認してなかったからオーダー無駄にやっちまったぜ
20150918-05.jpg 
さっそく適当にメカ類アクセと合わせて装備してみた
アーム/ファーレンパウアの方がアビシニアン君のメインカラーより
黒いかなと思っていたが丁度いい感じだな
赤紫のラインがちょっと気になるが仕方ない
ここら辺はエクス防具の優秀さを感じるな
ディスタを射撃用にしてるんで、こいつは打撃用かなぁ(やるのかよ!?)
アビシニアン君は法撃全然Lvあげてないからね
20150918-06.jpg 
へたれのオレに心強いチェインソードを一応報酬時に強化しておいたんで
まぁ、なんとかなるんじゃね?
ソードと言えば、次回スクラッチの迷彩が結構よさそーだよなぁ
20150918-01.jpg 
色合いもそんなに悪くない気してるんだけど高そうだな・・・orz

20150918-07.jpg 20150918-08.jpg
とりあえずチェインを素とベルクかぶせた状態を見てきたけど
迷彩購入は金額次第ですけど、これでも全然いけてるな

リアとレッグどーしよ~、ファーレンセットでもいいんだけど
リアとレッグと言えば最近実装されたイデアルがあるんだよなぁ
20150918-02.jpg
セット効果みても、ファーレン3セットよりイデアル2セットの方がいい
チャレンジかぁ~・・・orz
今でも決断ならビギナーブロックなら安心なのだろうか?
行ってみるしかないか・・・
ただ、今週は始動がブーストだからなぁ人いるのかな?
来週になるとナベアルチ調整入るし・・・参ったな
関連記事