ちょっと修正できた

まずはブログ調整
20150916-02.jpg
右側の幅が狭くカウンターがちょっと切れてたのを調整
あとは、一番謎部分になってるところだな
どーやれば最初から右のヤツ表示できるのやら・・・

そしてMy Tracksのエクスポートデータもいじってた
エクスポート失敗が立て続けに起こるから
データがおかしいわけではないんじゃないかな?と
20150916-04.jpg
どーも、これ(赤枠)の名称を変えたのが悪かったようだ
データもまだ少ないので、一度削除してエクスポートしなおしたら
今までエラー起こしてたのも無事エクスポート完了
英語だけど大体の意味はわかるからまぁいいやって事にした
今日は夕方ごろから雨が降り出し自転車もお休み
まぁ、土~火曜走ったし今日は休もうと思ってたからいいけどね
今週は雨のようだが連休は晴れるみたいで安心

20150916-03.jpg
PSO2は相変らず金策にTAやエクスのクロトにデイリー消化が現状メインコンテンツ状態
3周年イベント後のドゥドゥで消費した分も回復してきた
貯まってくると使いたくなるな、扇ぐ2を買おっかなぁ~みたいな
でも、使って何かいい絵撮れるイメージ無いしなぁ
安けりゃさくっと買うんだけど・・・
って程度のプレイである
関連記事