エスティリカ

エスティリカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆ 7点 /6点
※10点満点です
カラーチェンジパス未使用
アクセサリー:エスティリカハット,マリーカチューシャ 付

できればPSオリジナルな服がメインで
たまーにコラボってなのがいい自分としては
今回のスクラッチで一番お気に入りかな
しかし、20代イメージのマレンティナでは
ちょっと無理してる感も漂ってる気もするな・・・
もうちょっと若い子イメージ向けっぽい印象

PS服って大雑把に言うと戦闘服と非戦闘服があると思うんだよね~
一応アークスの服なんで全部戦闘服なんだろうけど
今回のって非戦闘服っぽいよなぁ、そーいう服の場合
20150915-05.jpg
肩尖らせて厳ついもの付けるとか・・・

20150915-06.jpg
腹のリボン部分は模様として溶け込んでるけど

20150915-07.jpg
フォトン?っポイのもできればいらないんだよなぁ

20150915-08.jpg 20150915-09.jpg
靴は色の都合か結構きになる
めんどくさいから撮ってないけど脚の裏にもあるからなぁ

非戦闘服っぽいのは
・変な線(バニー・スク水などバニーは幸いカラーでごまかせてるけど)
・機械的なもの(郷愁のスカート、ディーラーの背中)
・フォトン?っポイヤツ
・肩のでっぱり

ここら辺マジやめてくんねーかな?
関連記事