ブログいじり

先週は雨、雨、雨~って平日に自転車乗れなかったからなぁ
現状PSO2は何かこだわりの周回ってのも無いせいで
またテンプレいじってみた

20150913-01.jpg
テンプレ変えたばっかの時は、カテゴリーが子も含めてずら~だったのを
2段階になるように前回のテンプレ参考に改良

20150913-02.jpg
フレ向け(ぶっちゃけとある1人)の画像掲示板追加
メニューのBBSって所から飛べるようにした
SS撮って、こんなん撮ったでどや~ってアドレス送信してたら
めんどくさいって怒られた、フレ案参考に作ってみた
でも、画像が増えないって言ったら撮ってきてと言われた・・・orz
とりあえず、昔使ったのとかでもぺたぺた貼っとくか?
たぶん何か書き込みしても反応ないと思われる
メニューはこんなもんでいいか

あとは・・・
20150913-03.jpg
現状こーなってるのを

20150913-04.jpg
記事開いた時にしか表示されない
前回の時も右側にあった赤枠部分を最初から表示されるように

20150913-05.jpg
こんな感じにしたいかな~
前回のもわけわからんのを手探りで適当にやってたからなぁ
理想通りにならない可能性が大だな、途中で諦めてそうだ

今日はメニューを一段落させ風呂前に
20150913-06.jpg
いつものコースをひとっ走り
連休はどーすっかね~
関連記事