男×スカート?

水曜日にアップデートがあったので
今日公式に次アプデ情報でてましたねぇ~
最近は生放送後のまとめとかもぜーんぜん見ないから知らないのよね
つーわけで・・・
秋の中規模アップデート「終わりなき夢幻」告知ページ追加公開!
を確認してきたらぁ、またコラボかよ全然わかんねって
20150911-00.jpg
お?お?おぉぉぉ!?
今までは男物流用の女服は結構あった
そーいや~、スイパラのパティシエプロンも男用あるな
20150911-04.jpg 20150911-03.jpg
20150911-02.jpg 20150911-05.jpg
20150911-06.jpg 20150911-07.jpg

という事もありえるのか!?
どれほど需要があるかはわからないが可能性は出てきたか?
にしてもこの服、ポップスコアとかぶってんな~
とか思いながら一応紹介動画も見てみたら・・・
20150911-01.jpg
スカートじゃない・・・だと?
キュロットってヤツ?そんなの男で着てもおもろねーし
女で着てもぱんつ見えねーし
せっかくポップスコアの背中ライン無し風で良かったのになぁ・・・orz
残り二つがPSOには割とマッチしてそうだからいいか
関連記事