エルフェルト・レプカ

エルフェルト・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

トゲトゲや歯車っぽい装飾で厳ついドレスだなぁと思っていたが
通常視点では思っていたほどごつごつ感じないし
背中には歯車っぽいのないし(実際はあるけど髪で隠れる)
当初思っていたほど厳つい感じはなかったが
え?婚礼用???ウェディングドレスなんですかぁ~?
ってなるとやっぱこっち(ウェディングドレス,ブライダルドレス )に軍配があがるし
ウェディングドレスと意識して着ると美しさ綺麗さより
トゲトゲなどの厳つい部分はあるものの
全体的にかわい目に見えてくるな
といった相対的評価影響の点数って所か

20150910-09.jpg 20150910-10.jpg
20150910-11.jpg
本人自ら最終兵器!と語る強力なおっぱい
(え?違う?)
20150910-05.jpg 20150910-06.jpg
そんな胸を強調するデザインに
一瞬ブラ紐!?まで見えてんじゃん(あ、違う)な背中
20150910-08.jpg 
ちょっと開きすぎな気もするけどスリットあたりが
セクシー要素もあってまぁ良かったかな
20150910-07.jpg 
ここ最近のロングスカート違和感は健在・・・orz
キリカ・レプカ と比べればマシというレベル
動きが激しいPAなんかで見えるのは別にいいんだけどなぁ
たぶん元ネタでも激しい動きの時はめくれてそーだし
せいぜい膝くらいの高さ程度にならんもんかいな


20150910-12.jpg
コスチュームではないが
武器迷彩はこっちのライフルの方が良かったなぁ
関連記事