パーツ買ってみた

20150909-01.jpg
相変らず水曜の予告はオレに嫌がらせ状態
大して面白そうでもないから、まぁいいけどさ・・・
その後の造龍で嫌味増してるって言うか・・・逆にしてくれよ!!

つーわけで毎度のごとく水曜日は出来ない感じ
造龍は行く気も無いのでローテに入れてないアビシニアン君で
TA・エクスをこなしスクラッチ品を確認
そーだそーだ結構よさげなパーツでたよな
初期のディスタパーツだけじゃかわいそうだし
たまにはアビシニアン君にも何か買ってやろ~
ヘッドパーツも購入し一式つけてもたけど・・・
20150909-03.jpg
脚ほそいな~
色の影響もあってか、ガンダムの装甲なしで
中のフレームが見えてる状態くらい細い
20150909-04.jpg
ディスタの時点でもちょっと細いかなぁ~とは思っていたが
パーツかえると物によってはあーなるのか・・・
ディスタはもーちょっとどっしりしてていいから
時間あるときに再調整するか

って感じにすごしてたら日も変わりログインスタンプ
20150909-05.jpg
一巡し再スタートしたわけだが
もらえる大輝石の種類が変わるって事はないみたいね
もしアドバンスにいこっかなぁって気分になったら
これら6種以外の地域にしとくか
そんな気分になるかわかんねーけどな~
関連記事