メイ・レプカ

メイ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です
アクセサリー:メイハット付

一応細かく見ればどっかデザイン変わってると思うけど(昔ズボンはいてたっけ?)
ミリア・レプカとは違い、こちらは初代の印象と大差ないっすね

海賊っつーても元キャラが子供っぽさ大有りの少女なんで
服自体も子供向けの服って感じ故に
マレンティナ向けの海賊服ではないな
海賊っぽくしたいならくジェンダーピラードでも着とけ状態である
フレにも思いっきり似合ってないって言われた・・・orz

20150906-02.jpg 20150906-03.jpg
インナーは谷間くっきりボケがぁ~仕様だが
ぱっと見では服があるためわからんからセーフだな
うまいことやりおったな
谷間くっきりでは無い方がいいんですけどね
ただ、インナーが体のラインくっきりだと
よくデフォタイツなんかでボディペイントにばらしてほしかったって思うように
これもボディペイントが良かったなぁ~
ま、コラボ品はどこまでOKなのか相手次第なんだろう
でも、コラボ品じゃなくてもアクセやボディペイントにばらしてよっての多いから
他社ネタコラボって影響じゃなさそう?
ま、考えるだけ無駄である

普段やらないし興味も無いから加工技術皆無なオレが雑編集したが
20150906-01.jpg
よーは、こーいう事である
一気に8点くらいまで評価上がりそうだな!!
関連記事