デザインコンテスト ノミネート作品かぁ

「MAXIMUM ATTACK」アイテムデザインコンテスト ノミネート作品発表!
とかってあったから見てきた
オレが投稿してるわけでもないし
3周年イベント終わって結構たつから、ぶっちゃけ忘れてたな

オレ的にいいなぁって思ったのは・・・
武器迷彩部門
MEGARION
見たときは、これ2周年のライフル迷彩とかぶってるやんって思ったけど
ランチャーってなってたからいいなって思った
ティルトレイターなどの長物ランチャー好きなんで
こーいうメカっぽいほうがこのゲームの武器っぽいってイメージあるから

コスチューム部門
プラエフェクトゥス
最近はコラボコラボコラボばっかって印象で
このシリーズらしさな服が少ない気がする
普段からちゃんとPSチックな服も色々でてればいいんだけど無いので
これがいいかな~、問題はパンツ設定が無いことだ

アクセサリー部門とルームグッズ部門はピンと来るものなかったな
ルームグッズはマイルーム滅多にいじらないからね
アクセサリー汎用的なのじゃないと使いづらいし・・・
あきらかにエロ狙いっぽいNフォトンリアクタとかいうのもあったけど
はたして乳首浮いてたらエロくみえるかなぁ・・・?
pso20150510_043930_520.jpg
たしかにこーいった乳首いじってます~?なSSも撮ったことあるけど
やっぱり浮いてたほうがエロいのかな?
まぁ、あったらあったで確保しておくのだろうけど・・・

オレがほしいなぁって思ったのは、ここらへんだけど
だいたいいつもスカるねん・・・orz
あと、2周年の時のは採用されたコスチューム増えたけど
もっといっぱい採用したらいいんじゃないっすかね?
ぶっちゃけ要望が多かったので~ってくっそくだらない理由でも付けて
過去デザコン服だします~とかって出してくれてもいいで?
だってコラボばっかなんだもん
武器迷彩も迷彩じゃなくて武器そのもので出してくれてもいい気がするんだよね~
それだけ見た目ががががががが・・・な武器しかでてないっていうか・・・
武器迷彩のデザコンは勿体無い気がする
色違いの手抜き武器だすならマジでいろいろ採用してほしい

今回はどれになるんでしょーね~
でも、実装されるのっていつものパターンからして共闘祭時期だよな
まだあと半年くらいはあるな・・・
関連記事