ミリア・レプカ

ミリア・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です
アクセサリー:ミリアハット付

ギルティギアはもう何作目なのか知らないが
自分が知ってるのは初代版(プレステのヤツ)とアーケード1作目かな?
アーケード版はやったことないけどね
故にミリアといえばノーパン設定?ノーパン風設定が正しい?
よーは、はいてないっぽくデザインしたらしい白い服だと思ってたら
Xrd SIGNってヤツでガラッとかわって(もっと前から?)びっくり
セクシー路線コスチュームが来ると思って期待してただけにがっかり
ダメなわけではないのだが期待を裏切られた感と
特にこれといって売りもない感じが尾を引いてかちょっと低評価
安いから買ってみた帽子を合わせると
形状のせいか、ホテルのボーイさんアレンジなんかな?とも思ってしまう
それはマレンティナだからなのだろうか?

相変らずというか当然のごとく確認するぱんつだが
騎士王の私服 などと比べるとマシなのだが
あんまりぱんつの上からタイツはいてるって感じしないね、デフォの癖に
なんつーか、パンツと一体型のタイツ?みたいな
でも、どーせSEGAの手抜きやろ?って
ギルティギア ミリアのパンツ集【PS3 GGXrd - Millia panties collection】(動画)
とか見てると、割と原作に忠実っぽい?
ただ、さらにいろいろ見てたら・・・
『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』 追加プレイアブルキャラ&追加カラ―を買ってみた
ちょ、おま、生脚版カラーあんじゃねーか!!(DLCらしいが)
タイツなしコスチュームほしかったです・・・orz
関連記事