決断

今日は予告緊急が21:00の混沌だけだし
TA行ったらマジでやる事無くなった
決断の時がきた~
20150827-01.jpg
今回は3人だぜ!!
決断自体は実装されたばかりっつーても
チャレンジど素人軍団だからなぁ
とりあえず様子見に行ってみた結果・・・
20150827-02.jpg
象さんの所で終わった・・・
マジか~オレらやばくね~?
もう1回行ったらそのちょっと奥のスノウまで行けた・・・orz
20150827-03.jpg
きっと3人だからだ、覚悟を決めて野良で行ってみることに
さすがに人数4倍故にパンチでもはえーなーって思った
20150827-04.jpg
これって他の人にも見えてるんだよね?
めっちゃ恥ずかしいな、つーかあんま進めなかったら
こいつらのせいじゃんって思われるんだろーしなぁ
わざわざやり辛い雰囲気作ってくれんなよって思う
当然本人には見えてもいいよ
20150827-05.jpg 20150827-06.jpg
野良1回目はM3、野良2回目はM4まで行けた
ただ、道中他の人のパネル無いんだよな~
結構死んでる人いっぱいいたけど
ここまでなのはやっぱオレらのせい?って思うし思われてそう
20150827-07.jpg 
とりあえず、今後利用することがあるかわからないが
交換ショップ2が使えるようになって一安心
だが、次行くことがあるかはやはり不明
なんせ不慣れな武器も使っていかないといけないんだもん
不慣れな武器種があるってことは
その武器カテゴリーまたはそのクラス自体に馴染めなかったわけだからね
なんだかんだいってもアクションだからさ
下手くそには全部扱えないんですよ(好みの問題もあるし)
自分に馴染んでるクラスやってればよかったゲームで
あれこれやってくれって酷すぎんだろ~
PSOのチャレンジだってハンター・レンジャー・フォースのどれかだったしさ
今日刀とジェットブーツを使うことになったが
これを機に練習しようなんて微塵にも思わなかった
やっぱチャレンジはオレ向きじゃないな
関連記事