あっぷでーと~

まぁ、今回一番の売りはチャレンジなんだろーな~
20150826-02.jpg 20150826-03.jpg
インしたらジグにオーダーふえたっつーから行ってみて
あ、そっか・・・orzってなった
ついでにCM0だけどラインナップくらい見てみるかぁって
チャレンジマイル交換ショップ行ったら
ミッション3クリアして無いからダメ~って言われた
20150826-04.jpg 
たしかに公式のアップデート詳細にも書いてあるけどさぁ
購入できませんってだけにして、何があるかくらい見せてよ!!
変な所でチャレ嫌いが増した

20150826-05.jpg 
ログイン時といえば、スタンプもすげーなって思った
オレの場合(プレミア課金)だと半月でこれらがもらえるのか
大輝石は種類いろいろあるからローテなのかな?
半月でハーフドール6個か・・・
スケープドールとか、もう1個10円でいいんじゃね?
経験値15000が27個? 405000
トライブーストも経験値ブースト目的で使ってもよさそーだな
エステ無料パスも半月で1個 1ヶ月で2個もらえるから
一時的のイメチェン(今のような日焼けとか)が気楽にできそうだ
下位互換だが強化スキップ(→5)なんかもちょっとびっくりしたな
でも、後々こういうのがあるの前提な調整になっちゃうのかな?と勘ぐってしまう

20150826-06.jpg 
Funショップにも何か追加されたようなので
お?ロビアクかなって見に行ってきた
20150826-08.jpg 20150826-07.jpg
ポーズ19ってヤツが追加されたってことでいいんだよな?(左:男 右:女)
男はSS撮影に用がなさそーだなぁ

あとは金策にローテ外のアビシニアン君でTA行って
スクラッチ品あさってた
pso20150827_023535_041 - コピー 
ビッグリボンタイを買ってSS撮って今日はおわり
関連記事