ミュー・レプカ

ミュー・レプカ
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点
※10点満点です
アクセサリー:ミューアームブレード付
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

デザイン的にどーしても局部を意識してしまうので
これが格ゲーキャラの服装なのかぁ・・・マジで?
と、思うコスチュームである

単純にエロイ・セクシーといえるコスチュームならマレンティナだが
主に脚の形状、そしえごつい肩から
メカメカしいコスチューム印象が強いのでメルキュレー用となった
20150825-04.jpg
自分なりにアクセ組み合わせて操作してると
エロゲ・エロマンガ・アニメにでもありそうな
何故か変身すると破廉恥な格好して戦う女ヒーローのような気もしてくる
まぁ、それはそれでありなのかなぁ・・・と思ってたりもする
一応キャスト使い故にか、この手の脚の形状だと
ホバー移動したくなりますね~、できたらもう1~2点増えるかも
E・カルセオラリア ガルストライカーあたりもホバー移動したい・・・orz

しかし、メルキュレーはパーツによるロボットって路線だったのに
どこで道を誤ったのか・・・
関連記事