サマー2015ビンゴ【裏】完

20150824-01.jpg
特にこれといってやりたいことないから
今回の裏ビンゴの報酬しょぼいけどメルキュレーちゃんもこなし
20150824-02.jpg 20150824-03.jpg
3人とも完了~
こんなついででもないとストーリーもやる気起こらんしな

20150824-04.jpg 20150824-05.jpg
予告エルダー&ルーサーでは★13は相変らずないが
今更感半端ないオロチアギトげっと~
そして属性50に出来る状態になったっていう・・・
マジ今更感半端ねーな
フォトンブースターってヤツによる潜在で化けたりするんだろうか?
でも、チャレンジ行く気無いオレには超絶無縁なんだがな
20150824-06.jpg 
チャレンジマイルは相変らず0である
そんなオレには縁のないフォトンブースターだが
20150824-07.jpg 
公式にアップデート詳細でたときは
★12だけじゃないんだ~へぇ~・・・って思ったけど
そもそも、赤シリーズって潜在ないよね?
それ、普通にスフィアで開放させろや!!
どーせそんなもんブースター使用で開放する人おらんやろ
あと★12も第2潜在初実装時のこと考えると
どーせ、現存する★12全てに~って事はないんだろ~なぁって思っちゃう
そして後日ブースター潜在がきたときは時既に遅し・・・みたいな
武器によってはありえそーだな・・・

水曜日のアップデートはチャレンジだけと言ってもいい内容だし
以前やってたアラド戦記も基本無料だから
ちらっと覗きに行ってみてもいいかも知れんな
それくらいオレ的にはやりたい事が無い
ま、全然捗ってない日焼け撮影しないとなってのがあるけどな
関連記事