イザヨイ・レプカ

イザヨイ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です

相変らず元ねたは知らん
走るとがちゃがちゃ音なるし、ソード&槍対応の武器迷彩あるし
女騎士?剣士?みたいな存在なんですかね~?
普段打撃近接クラスやらない影響もあってか
騎士?剣士?っぽいコスチュームはマレンティナ向きじゃない気がするな
そして現在日焼け風肌状態がさらにいけてない状態に拍車をかけてる印象

20150820-06.jpg 20150820-07.jpg
おっぱいもへそもくっきり表現だが
元ねた絵がそーなってるっぽいししゃーねーか
ただ、見えてはいるが下(中)に着ているのは
全身タイツっぽいヤツみたいだから
まだセーフかな?変だとは思うけどね
購入していないがノエル・レプカのような
上着がおっぱいの形を完全になぞってるのよりマシっていう話
コラボ品だから絶対無理だろうけど
どーせならこの全身タイツっぽい紫のなかったらよかったのに
デフォのクセに相変らずタイツ?ぽいものの上に
ぱんつ穿いてんの?って状態っぽく見えるのは手抜きだなぁって思ったぜ

20150820-08.jpg 
くっそどーでもいいけど
走ると腰のがぺらぺら揺れるが
とがってるから脚にあたって痛そうだよな・・・

元ねたは知らないけど検索すれば余裕で出てくるんで
相変らずやってみようなどという興味は全然ないが
どーしても他にキャラいなかったのかよって見に行ってしまう
個人的には・・・ライチ=フェイ=リンマコト=ナナヤってのが良かったなぁ~
実際マレンティナに似合うかはわからない
おっぱい的にそこらへんのキャラが気になっただけ
リンク先で数えてみたけど28キャラいるみたいだし
2回分けでいいから、もうちょっと種類出せなかったのかね~
ほんのちょっとつまんでくるだけのコラボはやっぱつまんねーな
関連記事