ビンゴ進めよか

20150817-02.jpg
エルダー&ルーサーのおかげ(せい)で
きりよくしたバッヂも無駄にちまちま増えやがる
300個は当然無理だが、リコマグ分なら予告次第では・・・
いつものパターンだと季節イベント最終はブーストかけそうだし
来週予告次第では最後だけビーチまた行ってみるか?
エルダー&ルーサーとで金バッヂ15個分までだけど
となると、ビンゴコンプしたけりゃやらないとな
休日にアドバンスとストーリーをちまちまって考えてたけど
13~16日はPSO2やったつーても金策だけになってやってないしな
とりあえず、マレンティナちゃんをこなしてこよう

20150817-03.jpg20150817-04.jpg

今週はチームポイントも稼げていないから
リンガーダのTPCOを持って採掘・・・
アンゲル出てくる確率高いよな~、最後はリンガーダで一安心
アドバンスはボス系のドロップに大輝石いれてくれてもええんやで
再調整されたのはLv71~のLv帯だっけ?
20150817-05.jpg
カプセル赤字にならなくて良かったね、輝石・・・
ぱぴぽ君&メルキュレーちゃんもこれをやりに行くのかぁって考えると
今回のビンゴ報酬しょぼいから別にいいかぁって気もしてくるよ

ストーリーは大抵動画で見ちゃうから
こういう時でもないと進まない、もうEP3-5,6でちゃってるのにね
20150817-01.jpg
ユクリータのぱんつを確認し

20150817-06.jpg
マレンティナちゃんのサマー2015ビンゴ【裏】がやっと終わった

前回ユルルンがあったから今回は超しょぼく感じるな
あと、正直マグの進化デバイスも邪魔くさくなってきた
一度使ってもどすのに課金いるからPSO2のマグの見た目は割とどうでもいい感じ
むしろマグをステルス化できねーかな?ってくらいなんだが
プレイヤーキャラでいうアクセとかみたいでよかったに
進化って言うよりマグ用きぐるみでマグごとに使用
使ったマグはいつでも着せ替えできる~みたいな
リセットした場合、着せ替えはLv101までは出来ませんって感じでさ

一応あと2人も行ってきますかね
関連記事