アークスフェスティバル2015行ってきた

20150816-01.jpg
暇だしな

20150816-02.jpg
生放送が始まる前にオレにはけちぃガルグリちゃん撮影
ヴォルちゃんやアームは前からいるからいらんやろ
20150816-03.jpg
うろうろするついでにスタンプラリーをこなす
物販コーナーへはこの為にいくはめとなった
だって1個だけ余っちゃってたんだもん
ゲーム内のビンゴと同様状態だな・・・orz
20150816-04.jpg
コミュニケーションブースでは去年の関東大会でもお会いした
しょこらぁてさん(その日暮らし
POTEさん(無鉄砲なガンナー娘♪の日常
と会い、POTEさんにバッヂもろた
20150816-05.jpg
組み立てるとイオになるらしいペーパークラフト?ももろた
簡単そうだけどきれいに作れるかわかんねーし
他の物と同様にファイル保管となった
コミュニケーションブースではスイパラにご一緒した方ともであい
20150816-06.jpg
行ったぜ!&会ったぜ!の証明?写真

アップデート情報等は別に現地で見なくてもいいし
基本外をうろうろしてたなぁ
うろうろして、掲載許可いただいた方々
20150816-11.jpg 20150816-12.jpg
20150816-15.jpg 20150816-20.jpg
20150816-23.jpg 20150816-18.jpg
20150816-19.jpg 20150816-22.jpg
20150816-21.jpg 20150816-16.jpg
20150816-13.jpg 20150816-14.jpg
20150816-17.jpg 20150816-25.jpg 20150816-28.jpg 20150816-27.jpg

20150816-30.jpg
比較画像?

どうもありがとうございました。
関連記事