スイーツパラダイス行ってきた

行くきっかけとなったのはオフ会しませんかメールが来たのだ
ネタでスイパラを振ったら行くことになった~みたいな
あんな所男1人で行く気になれないしな

14時現地集合、さっそく入ろうって行ったけど満席らしく並んでたよ
20150813-01.jpg
だそーな
地下に降りる階段の壁にイラストが飾ってあるけど
並んでる状態ですからね~
20150813-02.jpg 20150813-03.jpg
自分がいる場所から撮れるやつだけ~

20150813-05.jpg 20150813-06.jpg
左:階段入り口
右:階段降りたところ

入ったところにはラッピーとリリーパの置物あって
一緒に撮影する場所のようになってた
一応ラッピーとリリーパを撮ったけど、食事中の人の顔写ってるし
編集するのがめんどくさい・・・すまん

20150813-07.jpg
店内にも見慣れたイラストがちらほらある状況

20150813-09.jpg 20150813-08.jpg
男性トイレ内、女性側は当然どーなってるか知らね
店内はPSO2やってる人なら、へぇ~って感じになってる気がする

とりあえず、最低限のPSO2セットに追加オーダー1
20150813-10.jpg
アークマパフェと、モノメイトドリンクとデバンドリンク
パフェが思ってたより小さかったのがちょっとがっかりだった
20150813-11.jpg 20150813-12.jpg
20150813-13.jpg 
一緒に行った方が頼まれた、リリーパ・アンブラ・ルーサーは
公式にあったイメージ通りだったかなぁ~
でも、パフェ食いたかったんや~
食べ放題のお店なんだし味は普通なんちゃいます?
飲み放題食べ放題必須だけど、そんなに食べてないかな?
でも、オレは元々ちょっとしたイベントやってる所に遊びに行ってみた
って感覚で行ってるので払った金額に後悔はないかな
他プレイヤーと会うきっかけにもなったしな

オフ会としてはまた別途あるのでサクッと解散かとおもいきや
その後は喫茶店 → 居酒屋
結局帰ってきたのは日付変わるちょい前となってしまった

20150813-14.jpg
ランチョンマットはクリアファイルに入れてきれいに持ち帰りましたよ

20150813-15.jpg
あと、コースターとステッカー
コースターは追加でドリンクにしたので2枚
テーブルに置いてた最初のとはかぶらないように
店員さんは気にしてくれてたみたいでした
1人ステッカーはいらないってのと
グッズ500円ごとで1枚もらえる影響で6枚になってもーた
シップNoステッカーは無縁な所のはいらないなぁって思ってたら
10サバのくれたよ(当然店員によるランダム)、ナイス店員
20150813-16.jpg
そして姉向けへのお土産、クリアファイル
って感じ
関連記事