雑用プレイの日々?

今日からチャレンジブーストのようだがオレには無縁
次のアップデートもチャレンジときてるし
黒の領域に実装されたレアも交換があるが
かぶりまくりで周回に熱が入らない
ま、ちょっと前に『やらないっていう手もあるよな』って書いただけに
現状PSO2以外の事を考え中というか
地味ぃに進行中だからむしろがっつりやりたいことが無いのはいい事だ

とりあえずはビンゴが8/26メンテ前までなのでそれをやろう
裏面のボス関連はビーチ3でこなせそうだけど
ビーチ3はホント最初にチラッと行っただけで全然いかないからなぁ
TAやエクスでこなせるのはおいといて他を倒しに行くか
20150812-01.jpg
こういう時に限ってめんどくさい
侵食核ついてないだけマシと思うべきなのか?
20150812-02.jpg
ボスではないがエクスでこなそうとすると
普段行かない遺跡と海王56層でしか出ないので
ウォパルTAでヴィドギロスをこなしてくる
20150812-03.jpg 20150812-04.jpg
あとは町でこなせるものを消化
グンネ枠は期間中に白の領域デイリーが出た時にでも行こう
さすがに後2週間あれば白の領域周回かブーストのが発生してくれるだろ~
20150812-06.jpg 20150812-07.jpg
ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんも似た様な状況
めんどくさいアドバンスとストーリーが残ってますね
平日は行く気しないので休日にちまちまこなしますかぁ

あとは金バッヂ周回も終わってのんびりモードなのでSS撮影ですかね~?
今年も日焼け風状態にしたがバッヂ周回でそれどころじゃなかったですからね
何か構図を考えないとな
関連記事