くらってみる【レッドオーラ・フラワーアート 準備編】

これといって重視してるプレイも今はない
記念品としてもらったリアユニット2種だが
Wikiに耐性編集されてなかったし
ひさびさにくらいに行ってみようかな~と
銀バッヂの入手はもう出来ないが
交換期間的にはまだ交換できるからちったー役にたつ?

20150809-02.jpg 20150809-03.jpg
アビリティ2がデフォでついているため
モニカにお願いして能力落としてきたよ
20150809-04.jpg 
全落ちしてナイス!!って思うオレ
フラワーの方はマイザーついてるけど、防御に関係ないから問題ないでしょう
20150809-01.jpg 
比較対象は防御1差のこいつ、誤差程度ですむはず
エフェクトが違うだけで能力は一緒なんじゃないかな~?って思ってるけど
一応2種ともくらいに行ってくるつもり
打・射・法、3種とも行かないといけないのが面倒だな
関連記事