マツリハート

マツリハート
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点/0点
※10点満点です

ま、いたって普通な法被だし別に可もなく不可もなくじゃないでしょうか?

実装された時タイツが無いから
実はぱんつなのかー!!って買ったら・・・orz
まぁ、試着画面でなんかちらついてたし
試着 → ロビアクもやったんでパンツじゃないのわかってましたけどね
20150808-04.jpg 
当然ちらつくけど全然嬉しくもない
過去ナナフンスタイル(褌にさらし)なんてコスチュームがでてるだけに
こういうコスチュームの下着にこそ褌&さらしを
採用してくれればいいのになぁって個人的に思う

とんでもない減点が発生し0点となっているのは
このコスチュームの印象を悪くしている物があるからだ
「レアドロ☆KOI☆恋!」とかいうヤツのせいですね
つーか、リアル人物ゲーム内に持ってくんなよ
関連記事