ランチョンマットのサイズ (すまんSEGA)

興味はあるけど1人では非常に行きづらそうなスイーツパラダイス
しかしいろいろあって行きそうな流れである
で、行くならやっぱり?気になる↓こいつ
20150806-02.jpg
どーも紙製のよーだ・・・という事はわかった
きれいに持って帰りたかったら何か入れ物が必須である
しかし、サイズがわかんねーんだよな~
過去、生放送で現物でたり具体的なサイズ言ったりしてたのだろうか?
そーだとしてもよー探しきらんわ
検索してもスイーツパラダイス行ったってブログ記事などは見るんだけど
やっぱりランチョンマットのサイズは不明・・・orz
ダメもとで最後の賭けに出た結果・・・
20150806-01.jpg
B4サイズ(257x364mm)
であることが判明した!!

『無断転載はご遠慮ください』をあっさり無視するのであった
この内容はええやろ・・・たぶん・・・
いや、だってこれ気になるよね?そんなんオレだけ?
上にはってる公式ページの画像の所に記載してくれればいいのになぁ
ばれたらSEGAにめっちゃ怒られるんだろうか?
しかし、こんな問い合わせ内容に返答してくれるんやね超意外だったよ

にしても、これでかくねーか?
B4サイズがそのまま入るカバンとかないしな・・・
筒ですかね?持ち帰り方法を検討しないといかんな
関連記事