不正防止?

以前、ウェイトチェッカーが実装された時は
オレもマレンティナちゃんの体重を量ったものだ
普通に測定 
普通に量ったり
アピールしながら 
おっぱい見ながら量ったり
あきらかにおかしい 
あきらかにおかしいだろと、突っ込みたくなる事をオレもやっていた

別に太ることもないのだが(頭の位置によって変わるおかしな体重計ですがね)
ひさびさにのってみたら・・・
測定時動作 
量る時の動作が追加されてやがる
相変わらずコスチュームによる頭の位置影響があるようなので
ぬれバスタオルに着替え量ってみたところ
体重65キロ 
ダイエットに成功!!
(いつやったんだよ・・・)
たぶん、量る時に頭が下がる時が計測タイミングなんでしょうね~
前はぬれバスタオル棒立ちで70でした。(キャラ紹介にも書いてた通り、現在は更新済み)
しかし、もー動作が固定である以上
これが正確な体重である!書き直しとこーっと

でも、身長199(単位cmなんだよな?)で、体重65(単位kgなんだよね?)
ってめっちゃ軽いんちゃいます?70でも軽そうなんですけど・・・
あのおっぱい中身入ってないんかな?
関連記事