何やろうかね~?

今日はアップデートといっても
昨日までの3周年イベントで燃え尽き状態によりあまりやる気でない
アップデートなんで気になるところを確認して
やっといたほうがいいネタはちらっとやっとくか

20150805-01.jpg
やっぱこれかな?
黒の領域が同時実装だし
黒の領域でCOこなすのかと思ってたらアルチだったしな、しかもナベ&リリ
みんな行くであろう実装直後にやっとかないとムリゲーになっちゃう~
20150805-02.jpg 
フォースで行ってる人多かったんで早かったですね
ぱぴぽ君&メルキュレーちゃんもこなしてきた

予告スケジュールにエルダー&ルーサーあるからなんで?って思ってたけど
20150805-04.jpg 
予告専用緊急として今後も続くみたいですね。要望多かったのかな?
実際通常のエルダー・ルーサーはもうだるいしな
エルダー・ルーサーの緊急削除して、これに改変しましたって言ってくれてもいいレベル
正直マガツも街戦→AIS戦って流れ1回でいいかなぁって気もしてる
20150805-05.jpg 20150805-06.jpg
バッヂは昨日全て処分したはずなのに手元に2個あるからなんでかな~?って思ってたら
どーも、エルダー&ルーサーのクリア報酬のよーで
バッヂ交換ショップは26日のメンテ前までだから
行ってないけどビーチ3でもでるんでしょ?
あとちょっと足りない人にはありがたいかもね
もう緊急XHのクリア報酬に全部設定してくれてもいいんじゃね?
クリア報酬限定なんで夜桜のレートを100~150くらいにして・・ってダメっすか?

20150805-07.jpg 
あとは交換ショップに何か増えたようなので見に行ってきた
輝石交換ショップは紹介動画にもあったか★12かって思ってたら
★13もあってちょっとびっくり
まだ黒の領域には行ってないからどれくらい輝石を入手できるのかわからないけど
20150805-09.jpg 
ハンスのCOでも貰えるみたいだからねぇ
達成にはSHでも良さそうなので人がいなくても何とかなる?
クールが気になるところ
ただ、オレがやってるクラス関連は・・・
20150805-08.jpg 
ライフル:夜桜もらったーよ・・・
Tマシ:夜桜もらったーよ・・・
タリス:アーレス(氷属性)があるーよ・・・orz
しかし、200個がきついのか意外に楽なのかはわからんが
属性15・・・60まで800個・・・ん~黒の領域プレイにいきなりブレーキがかかりそう

20150805-10.jpg 20150805-11.jpg
フォトンドロップ交換ショップは、新PAのLv1ディスクのようで
あ~・・・そっかそっか・・・なーんだって感じになってもーた
証交換ショップは、この迷彩との交換が追加されたのかな?
シキとオウドが武器くれそうだね
打撃職用なのであまり縁がなさそーである

って感じか~
何やろーか考えちゃうね、やりたいことが無いっていう意味で
境界での結果が0故に時間費やしてもなぁって気分になってるからねぇ
やらないっていう手もあるよなって考えも過ぎる今日この頃である
関連記事