イベント最終日

エルダー&ルーサー行って、その後境界2周でバッヂ消化といえど
クエスト行く以上は最後の最後に何かきてくれ~とちょっとは思うが
20150804-01.jpg
最後だからって何やねん
まて、まだあと境界2周いくじゃん?
20150804-02.jpg 20150804-03.jpg
2周目でレアグリフォン来たけど・・・orz
ま、わかってたって感じなんでいいですけどね
予定ではこれでリコマグ用のバッヂが集まってるはず
20150804-04.jpg 20150804-05.jpg
あれ?7個しかない
エルダー&ルーサー後の2個はサクッと倉庫に入れたんだっけ?
一度全部ぶち込んでみたがそんなことはなかった
エルダー&ルーサーに境界2周行って金バッヂ7個って
道中Eトラで1個しかでてないやん、最後の最後でさらに運悪くなってる
銀バッヂ変換で3個分しかなく、もう1周かぁ?って思ったけど
ドーナツは期間限定だし銅バッヂ残分を全部交換しても使い切らないだろ~
20150804-06.jpg 20150804-07.jpg 20150804-08.jpg
って事で、銀バッヂの個数的に6個分ほしいので
銅バッヂ300個分を銀バッヂと交換し金バッヂ15個分にしました
残りはドーナツにし、6個余ったのでブーストアイテム
期限切れ間違いなしと思うのでNPCに売却(1個300メセタ)しました
ちょっと前にビーチ3クリアで金バッヂ追加されたみたいだけど
たぶん行くことないしな、バッヂきれいさっぱりしたけど問題ないだろう
20150804-10.jpg 
リコマグはさっそくマレンティナちゃんで使用
たしかリコってハンターだよな?つーわけで打撃マグに
一応みんな各種特化あるけど打撃は今後利用することはあるだろうか?
20150804-11.jpg
おそろい、なんてね
やっぱり首のわっかでかいわ~

ってな所でオレの3周年イベントは終わり~
メンテ後からは充電期間っすね
関連記事