交換した~

残りのイベント中にあとどれくらい回ろうか昨日決めたので
とりあえず今日は2キャラで2セット(6周)
金バッヂが再び1800超え(銀変換込み)となったので
20150803-01.jpg
当初予定していたランチャーを交換
ぶっちゃけ3種60分の1800個集めたけど
ランチャー以外は特に交換武器を何にするか考えてなかったんですよね~
アストラルライザーをもうメルキュレーちゃん専用武器とし
20150803-03.jpg20150803-06.jpg
ランチャーに合わせライフル
銃火器類つながりでツインマシンガンにしました
20150803-05.jpg 
属性60にする為に2個ずつね

折角交換したんだし、とりあえずぶっ放してみるか
20150803-07.jpg 20150803-08.jpg
20150803-12.jpg 20150803-13.jpg
20150803-09.jpg 20150803-10.jpg
20150803-11.jpg 

ツインマシンガン結構でかいな・・・
紅葉武器もってるくせにな
あれらは花火見るのにランチャーしかぶっ放したことなかったからな~
レンジャーは今度から和服か?
でも、日焼けで和服は似合ってないな

20150803-14.jpg
残りのバッヂはこんな感じ
明日のエルダー&ルーサーで2個
ブースト消化に境界2周、平均4個イメージなので8個
銀を1・2個金変換してリコマグかな?
予定通りだな
関連記事