バッヂ整理

オレなりに出来るだけ境界周回し
果ては、ブースト全開って言ってもいい状態でも何もでないんじゃぁ
やらなきゃでねーっつーより、やってもでねーってなったので
もうバッヂが無駄にならないように整理し
足りない分ちょっと行くかって感じ

迷彩は交換しても倉庫の肥やし確定な存在だろうし
バッヂ個数が相当余裕があれば交換って予定だったが
レア周回的には金曜のあれでオレ的イベント終了なんで
20150802-01.jpg
当初交換しようかなって思ってた迷彩に
記念品的にフラワーとオーラも交換
土・日はエルダー&ルーサー緊急に
その後ブーストが勿体無いから消化&バッヂ目当てに境界
なんせ他にどこで消化せーっつーんやって状態ですからね~
と、そんなに境界へは行ってないが
エルダー&ルーサーでも金バッヂ貰える影響もあってかもうちょっと余裕がありそう
20150802-02.jpg
つーわけで、残りの迷彩も交換
漏れがあっても気にしない
20150802-03.jpg
で、いろいろ使って残りが金バッヂ1774個分(銀変換込み)
火曜のエルダー&ルーサー後にブースト消化で2回行くとして
足りない分は明日の緊急はスルーでOKって感じだから
2キャラでブースト使用分行けば3種60分にリコマグ分が丁度集まりそうだな
それで行こう
関連記事