エルナ・レプカ

エルナ・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

元ネタの事知ってようが知らなかろうが学生服だからな
マレンティナにはギャップのせいで違和感あるコスチュームだね
ま、安かったからとりあえず確保しといたってノリなだけです

デザイン自体は特に問題ないが
ただ着せたとき、『あれ?こんなの他になかったっけ?』って思った

※マウスを前画像・横向き画像交互に移動させるといいよ
色の違い、袖・スカートの長さ、靴違いなどなど細かく見れば違うけど
それでも若干の差って程度のデザイン差かなぁ・・・と思う
基本的な形は七森中学校冬服と同じで
胸にリボン追加しました~って程度のコスチューム
パクリじゃなんじゃ~と言うつもりは毛頭ない
個人的にこの二つが似てるからつまらないなって思っただけ

コラボ元知らないオレなんかからしたら
販売品自体にしか興味ないからな
コラボ品なのにバリエーション違いが出ただけって印象だよ
ゆるゆり(だったっけ?)なり、ミカグラ学園組曲(だっけ?)とか
PSO2はいろいろコラボやってるけど
既存品と被らない物選んでほしいな
関連記事