ダメかもしれんな・・・

今日は予告にマガツ
マガツと言えばキューブ、でもキューブは今困ってないし
他の人達も余ってるんじゃね?
じゃぁ、マガツ本戦スルーしてブーストかかったら即境界だ~!!
とりあえずブーストフラグを立てるためにノーマルへ
20150731-01.jpg
マガツのワープはまぁまぁみるが
ここまで華麗に通り過ぎてるのは初めてだよ
ホント気がついたら後ろいるんだもんなぁ・・・
まぁ、Nだからいいけどさとブーストフラグ立てに2キャラ済ませ
きっと本戦なんてみんなスルーだろ~・・・
20150731-02.jpg
全然そんなことは無く、人が集まってきたのは7分位経過したあとだった
普通に本戦終わってから参加っぽいっすね
特に用事もない休日午前中は高確率で寝てるが
明日の11:00予告行けたらおとなしく本戦いっとこ
マガツ後ブーストは常に経過するのでマレンティナちゃんで1回
残10:00はあったが2回目いくと2キャラ目のブーストフラグが意味なくなる
マガツ後ブーストは前哨戦やってるキャラで
本戦中の30分間にインしないと発生しないのだ
以前、1回だけわざと4人中1人を緊急終了後にインしたが発生しなかったんだよね
つーわけでメルキュレーちゃんと交代、そしてマガツ後ブースト中に
20150731-03.jpg 20150731-04.jpg
レアグリフォンきたで~
境界で★13なーんもでてないからな~
報酬期間は1週間しかないし、もうなんでもいいからくれ!!
レアドロ250 トラブ100 ドーナツ50 ライブ10 
デイリー30 マガツ100 ドリンク15 報酬150
完璧な仕上がり具合!!絶対何か出るで
20150731-06.jpg
は?マジ?
レアエネだと結構期待できるみたいだし
今までオレが出来る範囲で散々まわったし
さらに出来る限りのブーストついて、いい条件揃ってるから
めっちゃ期待したのに心折れたっていうか、粉々になったぜ
まぁまだ期間あるんでちったー行くと思うけど
もう何やっても境界じゃオレに★13でないんじゃないかな~?って気分

20150731-07.jpg
エルダー&ルーサーにマレンティナちゃんのブースト残消化し
今日で金バッヂは1807個(銀変換込み)
3種属性60分がたまっちゃいましたよ・・・
リコマグや迷彩分を集める余裕ができたな・・・はぁ・・・orz
関連記事