報酬期間開始

今週で3周年イベントも最後、そして最後の週の報酬期間
今日はTAなどはお休み日なので周回に集中だー
でも、防具は報酬期間での結果で予定変更って事ないし
だったらとっとと能力追加しとくかなどやってたら
結局行った回数普段とかわらんくね?ってなってもーた

20150729-01.jpg
エルダー&ルーサーは相変らず
記念品で全然OKなんでPSOのころにあった武器でないかなぁ
★13ならダブルカノン ★12はサイコ、オロチ、7000Vとかあるんだし

境界は相変わらず1周目のアンガでブースト使って確実に3周分
オーダー消化しながら3キャラで行ってきたけど
20150729-02.jpg 20150729-03.jpg
レアガルちゃんには1回会えただけ
結果はやはりお察し・・・orz
レアエネ率アップもあるんだし、ガルグリ産★13に期待してたけど
普段と比べてめっちゃ出るって印象ないっすね

20150729-04.jpg 
今日の終了時点で金バッヂ1779個(銀バッヂ変換含む)
日曜あたりからまったりっていうても
境界へ全然行かなかったわけではない影響もあってか
明日にでも3種属性60分である1800個に到達しそうである
さすがにそれ以上集めても無意味そーだしな~
夜桜シリーズってイベント後も何らかの方法で入手できるようにするんだよね?
その方法に金バッヂ使いますってのが確定してれば
中途半端になっても、また使えるからいいんだけど
現状どーなるか全然わからない状態だから
当然無駄になる可能性も十分ありえる
ガルグリ産★13は、出たら出たでいいかって感じなので
アーレスロッド2本目狙いならアルチに行った方が良さそうかな?
人がいないとどーしようもないんで
金バッヂ1800個分たまったときにまた考えよう
関連記事