アビシニアン君もパトカゲット

報酬期間前のまったりデー二日目
報酬期間による装備関連での消費もあるが金策はやるけどね
20150728-12.jpg
明日からの再販スクラッチで金使いそうだしね
レア掘り&金策はやるけど、他の事は出来るだけやりたくないので
今日出来るCOはやっておこう
特に8/5までにやっておかないといけないのがあれば・・・って事で
20150728-01.jpg
アビシニアン君もパートナーカードをゲットしに行くことにした
8/5までになってるからね、来週こんなんに時間さきたくねーし
20150728-02.jpg
クララのオーダーはノーマルでOKだったはずだから1人でいいや

20150728-03.jpg 20150728-04.jpg
どんどん消化するぜ~

20150728-05.jpg 20150728-11.jpg
パートナーカード貰うだけならディアボのCOはどーでもよさそーだったが
1回で出現しCOによる経験値ありがたや~
その後、戦闘機防衛に失敗し、あれ?とか思うハプニング
20150728-07.jpg 
無事アビシニアン君も期間中にクララ・キジカ・誰だっけ?のパートナーカードをゲット~

20150728-08.jpg 20150728-09.jpg
昨日のデイリーブーストが白の領域
今日のデイリーブーストが浮上施設だったので
最後のCOもついでにやっといた

来週1週間、何かでますかね~?
ぶっちゃけ何かでは意味ないけどな、ほしいものでろでろ~
関連記事