特に変わらぬ平凡な日

報酬期間まではまったりって事でTAの金策に
予告緊急のエルダー&ルーサーを姉夫妻とともに行ってきた
20150727-11.jpg
ん~、レンジャーさんは他にいないようで
別にいいけどな、WB無いタイミングあっても文句言うなよってだけだし
エルダーは硬直長い時だけはればいいや・・・
20150727-12.jpg 20150727-13.jpg
腕が伸びたら内側のにはるか~って撃ったら感電しやがった
よく見たらゾンディあるやん、1発無駄になったっていう程度だったな
20150727-14.jpg 20150727-15.jpg
ルーサーは時止めで大量の死人が!!
Funゲット~、WBもはって味方も助けてオレめっちゃ役に立ってるわ~(たぶん
結構こういうの好き、たまにならだけど
あまりオレ好みではないが折角出たんだし
属性60になるようなら使用を考えてもいいかなぁ~な8000Cはやっぱでなかった

その後はたかが10%だがライブブーストに
エルダー&ルーサーで使用したブースト類消化の為、やっぱり境界へ
今日からFoで行くことにしました。
20150727-18.jpg 20150727-16.jpg 20150727-17.jpg
混沌のころからTeがんばってたんで
追加延長戦のSPオーダーが3人とも終わっちゃいました
っていうか終わっちゃってました。
あと1人分(6個)貯めてるところだったんですけど
チェック漏れやらかしてたようで、今日報告しに行ったら3人とも終わっちゃった
Teキューブが3個ほど余ってもーた・・・
Teの育成が終わったんで、FoかRaのどっちかってなったから
本命は属性強化用のアーレスロッドなので
あまり期待できないけどクラス補正期待ってヤツですかね~
報酬期間はFoで頑張ろうと思います。
関連記事