キリンキジカ

キリンキジカ
メルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

エドマチクララ同様に、NPCが存在する影響もあってか
現在日焼け肌状態にしたマレンティナより
メルキュレーの方が良い印象を受けたな
パッと見の形状こそボディコンとかミニのドレスって感じだけど
服の質感や手袋、肩や脚のプロテクター?あたりの影響もありそうだ
より人間味あふれたロボットって感じになったかな~?
20150726-07.jpg 20150726-06.jpg
個人的には首のもふもふと何故もっこり?が
ちょーっと微妙な印象

エドマチクララがサイドがばーだから
キジカは前後をがばーっなんですかね?
まぁ、背中は別にそれほど酷い露出って気はしないけど
前側はやっぱ意見割れそうな感じだよな
20150726-03.jpg
ニップレス?ただのシール?だしな個人的には全然OK
乳首だけ隠してるの?ってほどの小ささだったら
この服にそれは無いだろって思ったかもな

20150726-09.jpg 20150726-08.jpg
この服で地味ぃ~に気になるのが
AWA STUDIO WORKS PSO2
PSO2は言うまでも無いが
AWA STUDIO WORKS って検索すると、どーも・・・
ADVANTAGE WET AFRO STUDIO WORKS なのね AWA STUDIO WORKS
よーはコスチュームにデザイナーのロゴが入ってたって事なのかな?
関連記事