やっとでた・・・けど

3周年イベント後半戦も3週目
期間限定の常設クエに予告専用だけどDFでも★13は出る
DFの方は生放送緊急でいつもとかわんねーじゃんって感じの結果だったから
後半2週目の予告はさぼってたけどな
3種属性60分の金バッヂに余裕が出てきたし
今週は休みだったから行ける時は行っていた
今日も戻ってから21:30のに行って来たら・・・
20150725-01.jpg 20150725-02.jpg
ヤスミノコフ8000Cとかいうのでたで~
先週金曜日に予約投稿で編集したエドマチクララ記事用にオプション変えたままだったから
ドロップ表示無いSSになっちゃったよ
でも、★13はオーラすげーからな、左奥に見えてるぜ
しかし、正直なところDF★13はオレ的には記念品なんだよな・・・
一応Guやってるからダブセや靴よりはいいんだけど
現状ソロ用だから武器こだわってないし
DF産は属性強化できる気しないし
20150725-03.jpg
潜在のクセつようそーじゃん?
バカ理論の単純発想だと
PA4発分相当のPP消費して、PA3.5発分の威力なのかな?(Lv3の場合)
って思ったわけよ、実際どーなんかな?
的確に当てていかないとPP消費増加に全然見合った効果発揮できず
オレが使っても消費きつくなっただけの印象しかないんじゃないかな?
こういうときトレード制限かかってるPSO2はクソって思うわ
強化する → 使ってみる → 自分には微妙 → じゃぁ売る
とかって出来ないからなぁ
★13はドゥドゥ通すとオーナーだし、無強化で試し撃ちもクソもねーし
出た瞬間は『おっ!』とか思うけど
冷静に考えると、目指してないレアでるとやっぱしらけてくるっていうね
使い道ないんだからそーなるわ・・・orz
今の仕様のまま今後もやってくなら
レア実装時は各クラス分用意して
メインクラスのしか出ないってくらいにしてほしいわ
じゃなきゃとっとと何かの材料になるとかしてくれ
★10からのいつものパターンで売買解禁来たときにはどーせゴミなんだしさ
拾った時に利用価値ないとつまんねーわ
とか思うと、やっぱダブルファルス行くのやめようかなって思うんだよね
ほしい物ないから

そんなレアが出たはずなのにガックリ状態で
なんか境界周回への気合もちょっとぷっつり糸が切れた感じ
20150725-04.jpg
金バッヂ1658個(銀バッヂ変換込み)分になってる
4週目の報酬期間までは充電ってことでのんびりりとくか
関連記事