とりあえずビンゴ裏面へ

ビンゴ埋めのためにビーチウォーズ行ってきますかぁ
20150724-02.jpg 
道中リンガからレアドロ表示出たのに赤い物体ないやんって思ってたらマターボード品だった
前のアップデートでストーリー配信されたし
たしか、裏面にマター入手枠あったからビンゴ期間中に4章終わらせるか~
ま、期間限定くえ無くなってからですかね
20150724-00.jpg 
ホント何事もなく1周目が終わりメルキュレーちゃんも裏面へ突入

20150724-04.jpg 20150724-03.jpg
マレンティナちゃん、ぱぴぽ君も表は完了してるので
みんなこれで裏面
20150724-05.jpg 
裏面はマター入手もだりーけど、アドバンス行けとか
ホント季節イベントに関係ない項目好きだよなぁ
裏面はビーチ3行かないと埋まらない枠は無いっぽいし
これでビーチ3へは行かなくてもいいかな?特に行く理由ないし
20150724-01.jpg 
だってニャウからのチェンジでガルグリこいやー!!って思ってたら
クロームとかでるしな・・・こんな設定したヤツアホちゃうか?
30分前だった影響もあってか破棄した人いたみたい
20150724-06.jpg 
スタート地点からこっちに向かってる人いるしね
何目的なのかはよーわからんけど、こんな緊急でもギリギリ再受注するんだな

ビーチ3は境界終わった後にも一応ガルグリ狙えるねって程度で行く・・・かも?でいいや
関連記事