ビーチウォーズ3

いつもなら20:00の予告はクソガー!!なのだが
現在休み中なので余裕だぜ
緊急前のステージライブは見るだけ~
20150722-01.jpg 20150722-02.jpg 20150722-03.jpg
レアドロ☆KOI☆恋!とかいうやつは
緑箱 → 赤箱 → 虹箱って舞ってたなぁ
しかし、現実はレアドロ☆KONAI☆来ない!なんだよな・・・orz
10%のステージボーナスできたら苦労しねーよ
新ネタだし、すずめの涙だけどボーナスの恩恵を受けるため一応見た後は
(SSはダブルファルス前のだけどな)
いざ、ビーチウォーズ3
20150722-04.jpg 20150722-05.jpg
姉と共に行ったため共用なので、きっとVitaの方々ばかり
みんなが動くまで見てるオレ、意外と水着じゃない人多い印象
まぁ、特殊PSEは各自に影響っぽいから別にかまわんか
20150722-06.jpg 20150722-07.jpg
パティとティアは日焼け、今回のスクラッチ品にあるスク水Verの日焼けのようだ
実装前にフレと話してたときに、ナギサでるのかな?って言われたが
基本パッケの時だけだろ~(Eトラでたまに出てくるけど)って反論したけど
ごめんなさい。オレが間違ってました・・・orz
しかし、そんなんどーでもいいねん
ガルグリでてこいや!!お前がでてこねーと話にならんだろ~
20150722-08.jpg 
などと話しながらやってたら一応出てきた
どーもニャウからのチェンジ専用?
今回の緊急30分で出会えたのは1回だけ

正直もう★12でてもうれしくないしな~(出なくていいってわけではない)
それにイベント緊急の★12設定ってどーせ3種なんでしょ?
詳しく知らないけどきっと要らないヤツだろう
PSO2の仕様上、狙うは自力堀しないといけない物なので
ガルグリでてこなきゃクソ緊急なんだが・・・
Lvが80だから境界のより期待値高いっつーても体感できるレベルじゃないだろーし
確実に会えるかつ道中にアンガも出現する、そして金バッヂも貰える
オレ的にはどー考えても境界行くほうがいい気がする
ビーチウォーズ3はビンゴ埋め目的だけになりそうだ
ビーチウォーズ3に人が流れるようなら、その時間帯にTAなどで金策かなぁ

やっぱ★12売買解禁は結構影響でかかった気するわ
何かこだわりのレア堀でもない限り★13狙えるクエストしか価値なくなったと思う
季節緊急のマンネリっぷりも問題なんだろうけどな
関連記事