所詮50%かぁ?

されど50%と思い
20150721-01.jpg
普段はトラブ50%だが100%を使用
でない、でない、でない・・・★13でないぞー
20150721-02.jpg 20150721-03.jpg
ナベあるち時代にとれなかったディアボ称号をげっと~
アンガ周回になって戦うことなくなってたからな
20150721-05.jpg 
境界でなーんもでないからだれてきたし
23時のダブルファルスでしめ!!やっぱり★13はなかった・・・orz
報酬期間ならでてくれるのだろーか?
20150721-06.jpg 
金バッヂ1511個分 90個分増えただけだった

20150721-07.jpg 
最後は対抗戦のスターを交換しておーわりって思ってたら
ビンゴも明日のメンテまでだったことに気づく
せっかくアビシニアン君でもゆるるん20個もらえるように進めたので
4ビンゴ達成を消化してこよう
20150721-08.jpg 20150721-09.jpg
Lv21だっけ?の難易度ならソロでも大丈夫~って行ってみたら
ゾウさんの所ででてくるきもいガロンゴいねーし
つーか、ボスと一緒に雑魚出てこないんですけど~
あきらめて共用VHがまぁまぁのびてたんで
野良があるようだったからまぎれて行ってきた4ビンゴ達成~

明日からはビーチ緊急かバッヂに余裕ができてきてるし
ガルグリ★13期待で水着着て行くかのぉ
Lv80のはつえーんですかね?
関連記事