ペースを考える

3種属性60分の金バッヂを目指すっつーても
1日平均いくら稼げば大丈夫か把握していない
アンガからレアドロ&トラブ使用での3回が基本周回で今のところ毎日3キャラ
土曜日は帰省&飯でサボったがな
20150720-01.jpg 20150720-02.jpg 20150720-03.jpg
3回終わったとき
金バッヂ:10,11,14個
銀バッヂ:23,28,23個
マレンティナちゃんがちょっと少なかったけど1周平均4個くらいの12個
銀バッヂは金換算で3個分(銀21個)くらいはいけそうか?
1キャラ3周が基本なんで15個、がんばって3人ともまわせば1日45個分か

20150720-04.jpg 
今日の終了時点で金バッヂ1421個分(銀→金換算込み)
残り15日なので・・・
45個 × 15日 = 675個
余裕だな~、でも仕事の日に3キャラ3周は結構無理してるから・・・
30個 × 15日 = 450個
ん~、1日30個でなんとかなりそうだな
休日がんばって、平日のんびりでもなんとかなるかもしれないな

ここらへんでそろそろオレにも★13何かこないかな~?
これといって『おっ!』っと思えるもの何も出てないから(チェインは買えるしね)
3種属性60分の金バッヂは大丈夫そうだけど
金バッヂ集めのみ状態じゃつまんねーぞ~
20150720-05.jpg 
報酬期間の150%に比べれば50%じゃしょべーけど
明日がんばってくるか
関連記事