実家

毎年この時期が休みなオレの現職場
つーわけで、一般的な時期よりちょい早く実家帰省
オレの帰りにあわせて姉夫妻も帰省し
20150719-011.jpg 20150719-031.jpg 20150719-021.jpg
20150719-041.jpg 20150719-051.jpg 20150719-061.jpg 20150719-071.jpg 20150719-081.jpg 20150719-091.jpg
みんなで食事いったり

20150719-101.jpg 20150719-111.jpg 20150719-121.jpg
ファングバンシーたちの相手してた
左:実家のファングバンシー
中:姉のファングバンシー、左のお姉ちゃん
右:姉のファングバンシー新入り
20150719-201.jpg 
一応、直接会話しながら(いつも電話プレイだが)TAとエクス金策に行ったけどね
エクス行くときのオーダー全然覚えてくれないから
オレが言ったのを取得ではなく、オレが直接操作でCO受ける事になったよ
っていう、昨日今日のお話

早く戻っても何かあるわけじゃないし、帰省には金がかかるから結構期間いるんだけど
新幹線の特急券が2日だったはずだから24日にして25日戻りでもいいなってとったら
20150719-202.jpg 
有効期間が1日!?(これは変更してもらった後のヤツね)
新幹線なんかこんな時くらいしか乗らないから知らなかったぜ
4月から有効期間が1日になってたよーだ
しかし、改めて調べてみると2014年からだった、マジかよ情弱すぎ
普通に去年も帰ってるけど全然気づかなかった・・・orz
変更した理由は、今年は24日が土用の丑の日なんだよね?
オレが24日もいると思って予約したらしいから鰻食ってから戻るぜ!!ってだけ
関連記事