エドマチクララ

エドマチクララメルキュレーで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点
※10点満点です
光の影響がすごいので、地形光源・ブルーム処理OFF

一応元ねたとしてNPCが存在する影響もあってか
現在日焼け肌状態にしたマレンティナより
メルキュレーの方が違和感が少なかったかな?
あと、腕や脚がちょっとメカちっくっぽい気もしたから
メルキュレー用として買ったはいいが
普段のカラーが青主体の為
ピンクのラインなどがメルキュレーにはちょっといけてないか
20150718-03.jpg
デフォでついてるネクタイっぽいアクセが谷間にめりこんで
おっぱいくっきりはイラスト時になってるから諦めるしかないよな
20150718-09.jpg
この服はやはり横の露出が気になるなぁ
実装前は、おっ!?なんかえっちぃ服でるって思ったけど
着せてみると、なんでこんなに露出してんだろ?ってなるね
横乳だけなら良かったかも、一応本人がツイッターで
横なし設定語ってるけど、ちょっと強引やな
そして同時にあがってる横有り状態の服もあったら良かったのにと思ってしまう

20150718-08.jpg
実装前には公式で↑んなことも語られてたので
PSPO2iの時とはちょっと違うんだよね?
20150718-07.jpg
20150718-04.jpg
一番の違いは腰の追加と後ろ半分ミニスカ状がついたところだろうか?
PSPO2iでは尻部分の黒いパンツがPSO2では白になってるってことだよね?
パンツ前側はもしかしてPSPO2iはめっちゃ面積小さいんじゃ・・・
20150718-06.jpg 20150718-05.jpg
肩はそこまで形状差ないがピンクのラインがついた
篭手はすっきりしてたのがゴツゴツしちゃったな
脚はフトモモの部分がPSPO2iより横にさらに広がってる気がする
頭のアクセは購入してなから知らね
関連記事